スポンサーサイト


10月のチャリティー途中経過報告

皆様へ

おかげさまで、この度のロックザチャリティー販売も100件を超えるご協力を頂くことが出来ました。
改めまして、皆様方のお力添えに心よりお礼申し上げます。

さて、このチャリティー販売も一つの区切りを目標として続けさせていただきましたが、
その一つの区切りに向かってそろそろ終盤に差し掛かろうとしています。

そこで今一度、現地の様子等ご報告させて頂くことにいたしました。

先日私若林は、東北方面での所用もあり、車で現地へと足を運んで参りました。
前回の報告通り、まだまだ復旧までの時間は要するとは思っておりましたが、高速道路も
時間などを見ては深夜にもかかわらず修復工事が進められており、着々と大きなエリアから
回復の兆しを感じることが出来ました。

インフラの回復は、そのまま街の復興にも繋がるでしょう、本当に嬉しい景色でした。

そして、私が始めたこのチャリティーも、ローカルさん、hillさんなどのご協力を賜り、
私自身が最終的に考えている「一つのチャリティーとしての形」を皆様にお伝えすることが出来る
段階に近づいているのではないかと思っています。

一つの区切りとして目標を定めた「来春」に向かってまた少しずつではありますがチャリティー販売を
続けさせていただきたいと思います。

また、止むを得ず抽選販売にさせていただいておりますこと、あらためてここでお詫び申し上げます。
そして、応募していただく際にたくさんのコメントを頂いておりますこと、本当にありがたく、
心強く受け取らせていただいてます。

そういった皆様の励ましに支えられ、まだまだ頑張って続けていきますので、引き続きのご協力
どうぞよろしくお願いいたします。

2011年10月12日
ワイルドダンサー 若林浩史
QRコード
QRコード
FC2カウンター
このページのトップへ
